黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

酸っぱ香るにハマってる?「天丼てんや」

イメージ 1


天丼のお店なのに、
酸っぱ香る!の文字と、Wソース
ポテサラ天に興味深々

想像できない味は、食べてみないと

イメージ 2

塩麹鶏天3枚と、ポテサラ天
半熟卵付きで、690円 (みそ汁つき)

ポテサラ天は、何これ~という感じ
マヨの酸味と、このソースダレが私には合う合う

天丼好きの主人は全然ダメだそうです(笑)

夏には、酸っぱいものが食べたくなる私
このメニューを考えた方と相性良さそう


そして、別の日、
半熟卵が付いてない方で 650円 (みそ汁つき)
イメージ 3

半熟卵がある方がマイルドになるので、酸っぱさを感じたければ
なくても全然OK

天丼と思って食べると、んって感じだと思いますが、ココ最近で2回も食べてしまった

あと・・・
JAFカードを会計の際、提示すると50円引きになる事も知り、ラッキー

まだまだ通いそうな予感(笑)
ご馳走様でした





◎天丼てんや