黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

綺麗な花火「華華火」

とても綺麗な花火でしたので、カットした後でしたが、写真を撮らせて頂きました

イメージ 1


イメージ 2


中は、私のちょっと苦手なつぶつぶの粒あん
でも層が綺麗なので、で楽しみながら頂きました


夏限定の羊羹だそうで、
販売は7月下旬から8月中旬で、現在は販売を終了しているそうですが

素敵なお菓子を頂けて、感動
イメージ 3

先生、ご馳走様でした



あっそうそう
4月から大作のウエルカムボードを作られていた、大先輩Aさんの作品がこの日完成して

素晴らしかったので皆さんで写真撮影しちゃいましたが、ブログアップの許可取ってなかった(笑)

なので、限定にします
イメージ 4


いつか、こんな素敵な作品が作れる日が来るのかしら私にも…