黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

マスカルポーネもっちりイタリアンプリン

今月のPVが100を突破しました💎と初めて「はてな」さんからお知らせを頂きましたが、一日0〜5人くらいしか訪問者がいない私のブログのどんな記事にお越し頂いたのか?とっても知りたい😅

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さて本題に戻って

ネットの情報で

成城石井の16cmのイタリアンプリンが美味しい💖と

今年の5月から販売してたそうですが、コロナ禍で「成城石井」を覗いてなかったなぁ💦

プリンも好きなので、プリンを買うためだけに行って来ました😁✌️

f:id:sasasanta123:20201207220754j:plain

f:id:sasasanta123:20201207220858j:plain

イタリアンプリンの定義を知らない私ですが(笑)

マスカルポーネが入るとイタリアっぽいのかしら?

近くのスーパーに置いてある「とろける」とか「なめらか」のプリンとは違うわ

しっかり固め

本当、美味しい😋

今までのとどっちが美味しい?とかではなく、違うデザートみたい

濃厚で固めなので食べ応えアリ

たまに行く成城石井は、新しい発見があって楽しかったです💖