黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

色々お菓子(^o^)

立春ですが、まだまだ寒い日があるそうですよ

風邪、インフルエンザがピークのようですので、手洗い・うがい忘れずに

1月に頂いた変わったお菓子です

久世福商店 の おとうふドーナツ
八女の抹茶

イメージ 1


「ドーナツでもお豆腐なら罪悪感がないでしょ~っとパンフラワーの先生から
ランチの後なのに、ふわふわしてて軽くペロリ


関西限定
Pringles の たこ焼き味

イメージ 4


Rさん、いつも有難う
たこ焼きというより、甘めの紅しょうがマヨって感じ
もう少しソースがキツめでも私はいいかな


横浜かをり の レーズンサンド
イメージ 2


定番のおいしさ


岐阜県の足立産業の
ひとくちいちご大福

イメージ 3


中のあんがフリーズドライのイチゴの果肉入りで、イチゴのつぶつぶが美味しい
本当に一口サイズなので、パクっと1袋止まらず食べちゃいました

ご馳走様でしたm(__)m

皆様、いつも色々有難うございますm(__)m

何でも美味しいので、困ってしまいます

食欲が落ちないので、そろそろ何かしないと、取り返しつかないような・・・