黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

辛いものが食べた~い「土鍋・大餃子」〈閉店〉

パンフラワーでは、いつも12時にいる方達でランチに行きます

だいたいが680円の定食を頼んで、みんなで分けっこします

こんな感じに小皿を貰って…

ちょっと汚いですが、分けた後です
イメージ 1



この日は、ホイコーロー青椒肉絲、ナスのピリ辛炒めだったかな

ご飯が多いのですが、少なくしてもらうのを言い忘れ、頑張って完食しました(笑)


先日は、どうしても辛いものが食べたくって食べたくって…

定食ではなく、各自にして貰いました

私が選んだのは、
挽き肉のラー油炒めの土鍋ご飯(名前はこんな感じだったかな?) 680円
イメージ 2




食べ進めると、ラー油と山椒の辛さがしびれます

ネギも生で硬く辛かったです(できすぎ?)

こちらもご飯が多かったですが、頑張りました(笑)

ん~辛い!でもおいし~い

食べたいものが食べられ、超~満足

夕食は、野菜だけで平気でした

私の場合、ダイエットをするなら、辛いものが良いかも?知れません

汚い話ですが…

翌朝、出も良かったです(≧∇≦)


◎土鍋・大餃子〈閉店〉
東京都新宿区西新宿7-7-21 B1