黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

バジルチーズジェラート(^o^)「TIDA」

ランチを軽く?した後は、

目の前にあったお店のジェラートです

イメージ 2



この時期、外で食べるには、まだちょっと寒いなぁ~なんてボヤいていると

店内でどうぞ~お持ちしますよ

なんて言って頂き、暖かい店内でぬくぬく頂きました

何とか?って草の体に良いらしいジェラートがあったんですが、味見させてもらったら

食べられなくはないけれど、美味しいって感じでもなかったのでパス(笑)

で、もう一つ気になった、バジルチーズも味見

イタリアンな感じで、好きな人は好きなんですよ~という店員さんに納得

初めて食べる味ですが、ヤミツキになりそう

バジルチーズが強烈に頭に残っていて、下が何だったか忘れちゃいました(笑)

イメージ 1

種類豊富で、色々な味に挑戦したかったですが、暖かくなったらまた

ご馳走様でした


Gelato & Cafe TIDA
東京都杉並区高円寺北2-38-14