黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

「COWBOY家族」 江戸川区

先日、自然動物園 に行った時も、気になったお店なんですが・・・
 
 
 
ステーキ、ハンバーグサラダバー付 980円(税込1,029円)より
 

イメージ 1
 
私、この看板に惹かれます
 
 
ここは以前、ロイヤルホストがあったんですよね~
 
 
何度か、主人とで通っていて、そのたび・・・
 
ロイヤルホスト変わったんだね~
 
「ハンバーグみたいだよ~
 
「サラダバー付だって~ と、行きたいアピールはしていたのですが、スルーされていました
 
 
そして、本日、「奥さんはどこ行きたいのと、聞くので
 
肉肉しい肉が苦手な主人に、好奇心旺盛な私がココとお願いし行って来ました
 
 
ひと回りしてみると、サラダの他に、スープ、パスタ、カレー、デザートも・・・ありましたので
 
 
私はメインを軽めの、カウボーイハンバーグ スモール(150g) 980円(税込1,029円)にしました
 
 
イメージ 2
サラダ
プチトマト、きゅうり、レタス、白菜、大根、水菜、コーン、ブロッコリーと豊富
ポテトサラダと
海草なんかもありました。
ドレッシングは3種類
 
ミートソース
フライドホテトは
イマイチでした
 
スープは、野菜とコーンとあって、私はコーンスープ
(コーンスープは美味しかったです さすがロイヤルホスト
 
イメージ 3
ハンバーグ150gは
小さいと感じましたが、肉肉しいハンバーグで、ファミレスのハンバーグにしては、私は美味しかったです
 
 
この他にカレーも食べましたが、カレーピリ辛で私好み写真はあえて撮りませんでしたが量は想像にお任せします)
 
 
イメージ 4
デザートは、コーヒーゼリー
フルーツゼリー、フルーツ入りヨーグルト、プリンなんかがありましたし
果物もパイン、ライチ、グレープフルーツ
(フルーツの下にプリンが入ってます(笑)プリンも美味しかった
 
わかり辛いところに、ソフトクリームマシーンもあって、自分で出したら、お見せできない画像になりましたが、バニラでした
 
子供には、レジ横で「おもちゃをどうぞ」と言っていたり、昼時に並んでいるのがわかる気がしました
 
 
ファミレスなので、続けて行くことはないと思いますが
 
野菜不足の時、サラダバー単品だけでも、のようでしたし
(ドリンクバーだけは、ダメのようです)
 
駐車場も2時間は無料でしたので、私はまた来てもいいかな
 
主人は、ハンバーグがダメっぽかったですが
カレーをたらふく食べて、コーンスープもお替りして
プリンもソフトクリームもたくさん食べて・・・
今、気持良さそうに、寝ています
 
 
起きたら、「有難う」 いっぱい言わないと・・・(笑)
 
 
 
外食サイコーのぐうたら主婦でした
 
 
 
 
 
 
 
◎COWBOY家族 北葛西店
東京都江戸川区北葛西2-10-21