黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

猫えさカリカリ当たりました(^^)

我が家の黒猫はもうすぐ16歳
 
体重は3キロ前後、
 
食べる時は、こんなに~と思うほど食べ
 
食べない時は、同じ物をあげても、全く食べず
丸一日くらいなら食べなくても平気~とソッポ向くほど
 
 
あっ本題に入れですよね
 

 
本日、宅急便のおじさんが「何か当たりましたよ~と、届けてくれました
 
イメージ 1
 
ヒルズのサイエンス・ダイエット
 
シニア アドバンスド
高齢猫用
14歳以上
 
 
 
毎月先着1,000名、合計3,000名様(6月30日まで)にプレゼント!です
 
 
 
 
実は・・・
 
キャンペーンが始まる前に、この商品を買っていて
 
ウェットのえさと、交互に与えているので
減りが少なく・・・
数ヶ月かけて食べていたのですが、応募券が残っていて良かった
 
このひと袋があれば、当分カリカリは買わなくて大丈夫
 
 
 
日本ヒルズさん、有難うございました