黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

B魔女グルメ会に初参加してきました(^-^)

成田を愛する もも姉♪さん のB魔女グルメ会に、初参加してきました
 
イメージ 1
 
見て見て、ずら~と並んだ
フォークとナイフ
 
11名の会でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりのフレンチでしたので、お魚をお願いしておきましたが・・・
1,500円のメニューはこちら
 
イメージ 2
 
ドリンクメニューを見たら、(女性に良いんだっけザクロの文字があったので、注文しました
 
シャンパングラスですが、スパークリングジュース
(ノンアルコール)です
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カレー風味のテリーヌ
イメージ 4
 
ホウボウのブレゼ
イメージ 5
 
デザートは、ココアのパンプリン、パッションフルーツのシャーベット、もうひつとは忘れた
イメージ 6
 
コースは、こちらにコーヒーか紅茶がついて、終わり~なんですが
 
もも姉♪さんが、こちらのお店の「金時ライス」をみんなで食べてみてと注文しておいてくれました
 
イメージ 7
 
昔懐かしい感じの
チキンライス
 
なぜか、福神漬けがついてます(笑)
 
小さいですがパンが3個ついていたので、皆さんひと口しか入らないそうで(遠慮かな)、
大食いな私が
半分くらい頂きました
 
 
 
テリーヌもホウボウも過去何十年って食べてなかったし
どれもとっても美味しかったです
 
ごちそうさまでした
 
 
 
今回の会では、ひとり300円以内のプレゼントをひとつ用意して
プレゼント交換がありましたが、
最近、300円以内なんて考えたことがなくて、なかなか見つからず
 
結局、私は駄菓子を買って行ったのですが
私が頂いたのは、こちらでした
イメージ 8
         そして、ひとりひとりにもも姉♪さんから
         メッセージカード
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
B魔女グルメ会
副会長からも、素敵なホストカードを・・・
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に有難うございました
初、参加でしたが、皆さんととても楽しい時間が過ごせました
 
猫の調子が悪くなければ、2次会も行きたかったくらい
 
また、参加させてくださいね
 
 
 
 
 
千葉県成田市上町507-2