黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

笑ってきました(^O^)

笑うとスッキリしますね~
 
ブロ友さんが、笑医の勉強をしていたり
 
別のブロ友さんが、よしもとを見て大爆笑していたり
 
なので、私も笑えそうなものを探して、先日のレディースDayにお友達と行って来ました
 
謝罪の王様 』 映画です
 
水曜なので、空いているだろうと思ったのですが、
男性も、子供も・・・結構いっぱいいっぱいでした
 
はじめのうちは、声が出ちゃうほど、笑ってしまって
でも、少し長かったです
 
 
 
錦糸町オリナスで観たので、ランチも4階の 『 HORON 』 でしました
 
イメージ 1
 
外にあったメニューです
 
 ランチセットには、ドリンクとサラダorスープがつきます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
私は、
とろ~り卵のエビ和風
オムライス
880円(税込924円)
 
小さいですが奥に
サラダがあります
 
レモネードをつけました
 
 
 
 
こちらのお店は、チケ割がありまして、
映画のチケットを見せると、ドリンクがサービスになります
 
イメージ 3
 
ランチに飲み物はついてましたが、
 
ちゃっかり、コーヒーも頂きました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、声を出して笑うことが少なくなっていた気がします
 
映画なら、映画館で周りの人も大笑いしていたので
 
気兼ねなく笑えました
 
 
 
 
イメージ 4
お友達はパワースポット巡りが好きで
時間をやり繰りし、ご主人や娘さんを送り出してから
ひとりで行ってしまうみたい
 
「昨日も行ってきた」と、高尾山の天狗饅頭
頂きました
 
 
ひとりでぶら~とも素敵ですが
たまには、私とも遊んでくださいね(笑)
(この日、ブログ見てね~と伝えたのであえて書きました