黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

胃腸の調子

私、食べるとおなかが張る
 
おならがくさい
 
日々が続いてましたが・・・
 
イメージ 1
 
最近、調子良いようです
 
ちょっと、続けて飲んでみよう
 
 
 
 
 
でも・・・
 
我が家の黒猫は不調のようです
 
食べては嘔吐、食べては嘔吐
 
その後、食べなくなりました(いつもの事ですが)
 
季節の変わり目がダメなのか
 
私は怒ったからストレスなのか
 
(焼く前の煎餅に虫が湧きました)殺虫剤をまいたから、その影響か
 
昨日も一昨日も、クリニック通いです
 
血液検査は全く異常がないのに・・・
 
食べてくれません
 
点滴、注射、薬
 
体重も2.8キロになっちゃいました
 
早く、吐かずに食べれるようになってね