黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

「カルビー+」で見つけたお菓子

お菓子箱の更新、すっかりご無沙汰でした
 
ご当地お菓子ではありませんが
 
先日、カルビープラスで買ってきたお菓子です
 
子供の頃から大好きな、あのかっぱえびせん
チョコをしみ込ましちゃった
 
イメージ 1
 
えびせんショコラ
 
チョコは、かっぱえびせん全部にしみ込んではいなくて
周りだけかけた感じなので、サクサクでえびせんのエビ味も残りつつ
チョコ(笑)
 
1本目はギョっとしたけれど、
2本目からは、やめられない止まらないって感じです
 
 
イメージ 2
 
こちらは、4袋セットで売ってましたが
(右から)
えだまりこ
(枝豆で作ったじゃがりこ
とうもりこ
(とうもろこしで作ったじゃがりこ
 
じゃがりこ好きな姉と食べたんですが
えだまりこは枝豆そのままで
とうもりこもとうもろこしそのままで
じゃがりこって感じはしません
(当たり前か~
 
じゃがりこ2種は、パンチが効いてます(笑)
 
お値段の内訳は忘れましたが
合計で1,390円
 
 
ちょっと、いやかなり高いおやつになりました