黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

シェル・レーヌ(三重県)

久しぶりのお菓子箱です
 
またまた頂き物なんですが・・・
 

イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
主人が「ちょっと大きめのコー○ーコーナーって感じかぁ~
 
なんて言いながら袋をあけ食べ始めると・・・
 
「全然、違う 美味しい~と、手が止まる様子がなく
 
私にも、ひとつでいいから取って置いてよ~
 
と言ったら、本当に1個だけ残してありました(笑)
 
 
まわりはサクっとしていて
アーモンドの香りが
中がしっとり
 
 
袋には
 
名誉総裁賞受賞
 
と、書いてありましたやっぱり
 
 
 
 
 
本当に美味しかったです
ご馳走様でした