黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

かわいかったので(*^▽^*)

どこのなんというお菓子か、わからないのですが・・・
 
可愛かったので、写真だけ撮ってみました
 
イメージ 1
 
テレビは終わってしまいましたが
 
「海女ちゃん」だって・・・
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
可愛くって食べるの勿体無いなんて
 
一口で、パクり(笑)
 
中はカスタードでした
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
こいさん袋がかわいい~
 
 
 

 
 
 
 
 
ご心配お掛けしましたが、嘔吐しなくなって4日目
 
立っている事か多くなり一安心です
 
イメージ 3