黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

料理教室

家でひとり、ボ~としているのが苦手です
 
あれこれ考えてしまうから・・・
 
バタバタ動いていれば、考えることもなく疲れるので、スケジュールはギッシリ入れたいほうです(笑)
 
昨日、「明日はどうしよう」と、料理教室をチェックし、急遽入れてもらいました
 
 
~メニュー~
○トマトクリームソースのリングイネ
○グリル野菜のハニーマリネ
○カブのとろりんスープ
○りんごとリッチヨーグルトのデザート
 
以上、4品です
 
トマトクリームソースって、私が家で作っても上手くいかないんですが
今日、教えていただいたのは、簡単で、美味しかったです
 
野菜のマリネは、野菜を皮ごと焼くので、手抜きできそう
 
りんごのデザートも、作り方を言わずに出したら、デキる人と思われる事、間違いなし
 
イメージ 1
 
 
 
パスタの盛り付けは
私がしたので、イマイチです
(フォークで直してみましたがダメでした
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
そして、初めてお会いした方々でしたが
楽しく料理のお話をしながら実食
 
今日、習ってきた4品どれも
 
家で作ろう~と、思えたメニューでした