黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

佐倉チューリップフェスタ

ブロ友のもも姉♪さんが、きれいなチューリップを紹介してくれていたので
 
行ってみました
 
私達にしては、結構早めに家を出たつもりだったのですが
 
駐車場に行くまでに、もう・・・列が
 
会場はもう目と鼻の先なのに・・・
 
有料第1駐車場約500台(普通車)
有料第2駐車場約10台(大型バス)
 
は、いっぱいで先に進めません
 
「第3駐車場はこの先、無料ですの声に救われました
 
開催時間9:00~16:00
土日祝日は、早めに行くことをオススメします(笑)
 
イメージ 2
 
イメージ 1
 
イメージ 3
 
チューリップの間に、ミッフィーちゃんがいる
置いてあるのですが、写真待ちのお子さんが多く
大人の私は、断念しました
 
色々な色のチューリップ
本当にきれいで~す
 
チューリップ掘り取り販売
好きなチューリップを自分で球根ごと掘って取れます
10本500円
 
どれを掘るか、悩んでしまいます
 
 
やきそば、たこ焼き、お好み焼き、クレープ、綿あめ、カキ氷・・・
色々な露店も出てました
 
ケバブもビールもコーヒー、アイスも売ってましたよ
 
地元のお土産品
お酒、饅頭なども売っていて
 
とっても、楽しかったです
 
 
そして、掘ってきたチューリップ10本
イメージ 4
 
少し楽しめそうです
 
 
 
◎佐倉チューリップフェスタ
会場:佐倉ふるさと広場