黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

プリザーブドフラワー教室

花より団子の私
 
でも、最近、お花がとっても好きみたい
 
チューリップも毎朝、お水をあげ、
今もキレイに咲いてます
 
花道の「か」の字も知らないのに
 
プリザーブドフラワー教室、行って来ました
 
皆さん、何度も通われているようで
 
初めての私はついて行けませんけど・・・
 
周りの方には、「初めてなのに、先生に質問もしないで凄いね~」と言われましたが
 
初めてなので、何を質問したら良いのか
それさえもわかりません
 
やっとの事で仕上げたら
先生は笑いながら「初めてはこんなものよ~」なんて言ってくれましたが
 
先生の助手の方に
葉っぱも花も抜かれ、直されました
 
 
でも、4月は亡き母の誕生月なので
天国で笑われても、仏壇に置いちゃいました
 
 
イメージ 1