黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

チャレンジウーマンに参加しました(^O^)/

チャレンジウーマンとは・・・
 
成田市を中心に活動している女性限定交流サークルなんですが
 
1回目の今日は 「楽しく作って~ 楽しく食べよう!」と
お料理の会でした
 
数日前に、代表者から
自己アピールタイムがあるので一人最低2分のスピーチを考えるよう言われ
眠れず(ちょっと大袈裟ですが
考えていたのですが
 
なくって良かったです(笑)
 
 
さて、問題です
私がデコレーションしたケーキはどれでしょう
 
イメージ 1
 
デコレーションって、個々のセンスが出ますよね~
センスのない私は
誰からも写真を撮ってもらえませんでした
 
私もひとつでは、写真に収めたくなく・・・
皆さんのと一緒にパチリ
 
答えは
皆さんの想像どおりです
 
イメージ 2
 
筍ごはん、筍とわかめスープ、温野菜、春巻、チキンソテー
ミントとローズマリーとオレンジ入り水が、超~おいしかった
 
イメージ 3
 
カットしてしまえば、みんないっしょ
 
楽しく作って、楽しく食事できました
 
 
 
2部の笑医<わらい>、みんなでゲラゲラ笑い
とってもためになりました
 
 
有難うございました
 
今日は、ゆっくり眠れそうです