黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

ついつい食べ過ぎてしまう「GRAND BUFFET」 ららぽーと豊洲

イメージ 1今年は東京でも、雪が降り、
 
皆さん雪かきが大変そうです
 
商店街の屋根が落ちたとか
 
ニュースで流れてましたが、
けが人はいなくて良かったですね
 
でも、もう一度くらい降るとか
まだまだ油断できません
 
 
 
イメージ 2
さて、先日、久しぶりに「ららぽーと豊洲」に行き
食事と映画を観て来ましたが
 
その映画館の前に、あったお店が食べ放題らしく、
気になって行っちゃいました
 
15日(土)は、まだ雪が道路に残っていたということもあり
お客さんは少なく、並んでませんでした(ラッキー
 
店内を覗くと、い~い感じ
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
温かい料理も冷たい料理も、グリルコーナーもありました
 
 
全種類ちょこっとずつと思っていたのですが
おなかペコペコで、ガッツリ系に目がいってしまいます(笑)
 
でも、サラダから
イメージ 6
 グリルコーナーでは、シェフがポークソテーを焼いてました
 
イメージ 7
 
上(左→右)から・・・
ハンバーグ、
チキンソテー、
やきそば
 
下(左→右)から・・・
温野菜、
からあげ、餃子
オムレツ、ホテトグラタン
(料理名は定かではありません)
 
 
 
イメージ 8
 
上(左→右)から・・・
冷野菜、
トマトパスタ
チャーハン
 
下(左→右)から・・・
冷野菜、
カレーコロッケ、ポテトフライ
魚の甘酢あん
(料理名は定かではありません)
 
 
 
ここまでくると、おなかが苦しくなってきます(笑)
 
まだカレーもラーメンも、クロワッサンもお茶漬けも食べてないのに
 
でも、デザートのおなかは取ってありますよ
 
イメージ 9
 
自分で作れるワッフルコーナー
お子さんは、楽しそう
 
そこに混ざって、私も作っちゃいました
イメージ 10
 
ソフトクリームマシーンもありましたし
ジェラードの種類も多くて、嬉しい
 
 
私達はつけませんでしたが、ドリンクバーは、プラス190円
 
90分食べ放題でしたが
私達は早食いなので、入店から会計まで50分
 
 
冬のスペシャルクーポン(レシートクーポン)
10%OFF
(2014/3/9期限)
まで、頂いちゃったら、それまでにまた来なくちゃね
 
 
美味しかったです
ご馳走様でした
 
 
 
 
あ~ぐるじ~ぃ
 
 
 
◎GRAND BUFFE(グランブッフェ)