黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

友チョコ(^^)

初めて、友チョコをいただきました
 
それも男性から
 
「義理チョコじゃないよ友チョコだから・・・」
 
イメージ 1
 
 横から
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CHILLI と SAKURA GREEN TEA
 
世界初キットカット専門店が池袋西武にオープンしたとかで
 
30分並んで買ったそうです
 
60過ぎのおじさんが
 
そんなこと言われたら、嬉しくって食べれないじゃない
 
 
 
 
 
 
※この60過ぎの男性は、上司です
つい最近まで、私の事を「同じ年くらい」と思っていたそうで
お詫びのしるしだと思います(笑)
私は気にしてないのに・・・