黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

平日ワッフル食べ放題「マザーリーフ」 (船橋)

以前、ブロ友さんがこちらのお店をご紹介していて

ワッフル食べ放題に惹かれておりました

船橋駅」を降りるのは初めてですが

西武も東武もシャポーもロフトも
大きなダイソーもあって、羨ましいです

西武4階 「Mother Leaf

イメージ 1

ディスプレイがカワイイ

ランチメニューの看板を帰りに撮ろうと思ったのですが
ランチ時間を過ぎて、片付けられていました

A=サラダ(スープ付)
B=えびのパスタ(サラダ付)
C=粗挽きポークと菜の花のトマトパスタ(サラダ付)
D=オムライス(サラダ付)

飲み物、ワッフル食べ放題がついて、税込み1,230円


CとDを注文し、お友達と半分っこです

まずはサラダ                                                                    紅茶はポットできます
イメージ 2
イメージ 3








ドレッシングが何かわかりませんが
甘ずっぱい感じでおいしかったです

ワッフルは重くなくてサックサク 
何枚でも食べれる気がします(笑) 

メインです
イメージ 4

ご飯とパスタで、おなかは満足なのに・・・

おしゃべりをしながらだと、手持ち無沙汰で
この後、2カゴ追加でワッフルをお願いしちゃいました(笑)

イメージ 5

何時間いたのでしょう(爆)

ポットの紅茶もいっぱい入っていたし・・・
店員さんの感じも良かったし・・・
平日なので、並んでいるお客さんもいなかったので・・・

はい 言い訳です長居しすぎました

でも、ワッフル食べ放題
病み付きになりそうです



Mother Leaf
〒273-8550
千葉県船橋市本町1-2-1