黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

ブッフェ続きです(笑) 「グランブッフェ」 (ららぽーと豊洲)

「食べ放題に行ったという話を姉にしていたら

『行ってみた~いという事になり

ららぽーと豊洲に行った事のない、
姉と友達を誘い
行ってきました

イメージ 2


イメージ 1

この日は平日でしたが、まだ夏休みという事もあり
12時前後は、お子様連れの方々で
並んでいました

でも、女性3人
話していれば待ち時間も長く感じません(笑)

では、行ってみましょう

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

自分で生春巻きを作るコーナーがあったのですが
香味野菜とカニカマを入れ過ぎて
閉じてませんけど・・・

イメージ 7

フレンチトーストのメープルシロップおいしい~

美味しかったので、テザートと一緒にもう1個

イメージ 8

も~おなかが苦し~と言いながら

アイスは別腹

イメージ 9

自分で出すソフトクリームマシーンはお子さんが並んでいました

自分で作るワッフルも、焼き時間が2分なので
どうしても列になりがち

私・・・前回より、あきらかに量が増えてる(笑)

って、アップしていて思ったのですが
同じお料理が多い・・・

同系列のお店でした
(こちらの回し者ではありませんから・・・(爆))

この後、ららぽーと豊洲内をウロウロしたのですが
全然おなかが空かず(笑)

夕食は軽めとなりましたとさ



◎グランブッフェ (ららぽーと豊洲)
東京都江東区豊洲2-4-9