黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

「フェスタガーデン」 (ららぽーとTOKYO-BAY)

食べ放題に行こうと思えるのは、元気な証拠
と自分では思っています

あれだけ体調が悪かったのに
喉元過ぎれば~
って感じで、食に飢えてます(笑)

今なら、イケる
と思い、ブッフェレストランを選んでみました

この日は土曜日ということもあり
お子様連れの方々が外まで並んでいました

でも回転が速いのか、テーブル数が多いのか
そんなに待たずに入れました

初めてのお店は、何があるかワクワク

いつもは片っ端から、取ってくるのですが
病み上がりでしたので、好きなものだけチョイス

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

子供にとって、ラーメンが作れたり、かき氷が作れたり
好きなものを好きなだけって楽しいんだろうなぁ~

みんな笑顔で、ウロウロしてました

私はいつもより食べられませんでしたが
楽しかったで~す

もっと体調が回復したら
また来たいです





◎ブッフェレストラン フェスタガーデン(ららぽーとTOKYO-BAY)
千葉県船橋市浜町2-1-1