黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

久しぶりのボーリング

ボーリングを教えてくれたのは父
多分、私が小学生の頃だったと思います
 
「ピンじゃなく点を狙うんだぞ」「ココはこうやって・・・
アドバイスをしてくれて、スコアーのつけ方も教えてくれました
(今、若い子に言うと驚かれますが、その頃は手書きだったのよ
 
最高200何十点とか出して
格好良く投げる父
 
私は100もいかない子供でした
 
あれから、何十年経ったのでしょう・・・
 
久しぶりに、父と行ったら
 
父は思ったより玉が重かったようです
3ゲーム投げて、徐々にスコアーが上がってきましたが
 
2人とも、スコアー100前後
 
80才を超えて、3ゲーム投げられるんだから
まだまだ元気と思ったほうが良いんでしょうね
 
イメージ 1