黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

パンフラワー(とうがらし)

今年の夏に花屋さんで、カワイイ観賞用のとうがらしを見つけました

イメージ 1


でも…
でも…

私は、手入れが簡単だというローズマリーもポトスも枯らす人

これも何日保つか??と思ったら買えませんでした

そして、パンフラワーの先生に話すと…

作りましょうか

と言ってくださったので、早速トライ

でももう10月
季節は完全に違いますが、やっと出来上がりました~

イメージ 2


ポップなカラーにして、見るだけで元気に…


生徒さんのお家の庭に咲いてたという、名も知らぬ花も、その場で、こんな感じかしら?と、作ってしまう先生

何でも形にしてくれるので、花の名前も知らない私ですが、花屋さんで立ち見するのも楽しくなります

今度は何を作ろうかな