黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

「BURN SIDE st CAFE」 に行ってきました

イメージ 1

先月、ヘアーサロンで見た雑誌に
この写真が載ってまして

ホワイトスフレパンケーキ

リコッタチーズを混ぜたメレンゲたっぷりの生地

ぷるぷるふわふわパンケーキ

関西を中心に展開するパンケーキ店の姉妹店で、原宿に今年(2015年)4月にオープンしたとか・・・

行くきゃないでしょう

色々な口コミを見て、1時間くらいの行列は覚悟で、土曜日の11時に行ったのですが

タイミングが良かったようで、カウンターならと、すぐ案内されました

その後の方々は外にイスに座ってましたよ

メニューは…
紙で、少々ボロボロでしたので、外の看板で…
イメージ 2


パンケーキは、メープルナッツバター付きのプレーン、国産フルーツ、ティラミス、ブルーベリー、TODAY's(この日は、モカソース?のマシュマロ)だったかな?

TODAY's と フレンチトーストを注文

イメージ 5

焼くのに50分くらいかかると言われましたが、20分くらいで出てきました

では
イメージ 3

イメージ 4

あれ?パンケーキは、思っていたより小さい

指を入れて撮ってみましたが、直径10センチくらい?

ふわふわ軽~い
甘くない?しつこくない?私には、チーズの味がわからない

モカソースが
アイスが甘いので、たっぷりつけて食べるのがいいかな

フレンチトーストに付いてるアイスがグレープ味?、フルーツもみかんで、これまた甘くない

どちらもあっさり
クドいと途中でキツくなりますが、このふたつは、そんな事がなく
早食いの私達は、15分で完食(笑)

でも私的には、もう少しバターとか卵がたっぷりとか甘めの方がいいかな

コーヒーは、ハンドドリップでビターとフルーティがありましたが、お友達と別々に頼んで飲み比べ
飲み比べると、違いがはっきり分かりますね~

ミルクも砂糖もついて来なかったけど
イメージ 6



一度は食べてみたかったので、これはこれで満足

このそばの以前行ったパンケーキ店は、この日も行列でした(笑)


BURN SIDE ST CAFE 
東京都渋谷区神宮前4-29-9