黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

転記します「女性交流サークル」

女性交流サークル チャレンジウーマン
 
地域の女性達の交流と成田市の楽しく役にたつ情報収集と情報交換の場を企画し、
笑顔あふれるサークル活動を目指します。
1回目は 「楽しく作って~ 楽しく食べよう!」心も体も温まる優しいお料理です。
今後は 料理に限らず、みなさんの要望に応えながら
いろいろ企画していこうと思っています。
 
開催場所:公津の杜コミュニティーセンター内 キッチンスタジオ
日時:4月19日 (準備:9時より開始)集合時間9時30分~終了時間13時
第一部(25名くらいを予定していますのでお早めにご連絡お願いします)
当日料金:1300円(会場費+材料費)
*75歳以上 無料
 
・9時30分 挨拶と本日の流れについての説明
・10時00分~ 調理開始 (心も体も温まる優しいお料理)
・11時30分~ ランチ会 
 
                                
第2部(何人でも当日でもOKのようです)
・12時30分~笑医のつどい(30分)
成田市笑医プロジェクト 目指せ!1万人プロジェクト【笑医】笑医とは?・・・
興味がある方は 自由参加です。
(ボランティア:成田市認定笑医プロデューサーの方々のお話を聞いて頂きます。)
                          
 
・13時 終了
 
定員になりしだい締切となっています。早めに申し込みをお願い致します。
 
近隣の方々にお願い
「こんなサークルがありますよ」と、宣伝して頂けたら嬉しいです。
高齢者の方々やお子様連れも大歓迎です。
 
今後、いろいろ企画するうえで協力して頂けるボランティアの方も募集中!~
 
一緒に作り上げていきましょ~
 
 

 
素敵な会を提案してくれる「もも姉♪さん」
私は成田市でもないし、近隣の方でもないけど
何かお役に立てるといいなぁ~