黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

「Butter」 (ららぽーと豊洲)

イメージ 1昨日は映画を観てきました(友達と)
 
周りは、白髪頭の老夫婦が多かったように思います
いくつになっても、ご夫婦でデート
素敵ですね
 
映画の話は、コレで終了
 
 
いつもの事ですが
折角、外出するなら、美味しい物
 
そこで選んだのが、
 
ららぽーと豊洲の中にある
 
 
土日は並ぶと、口コミにもあったので
ららぽーと、オープンの10時に行って来ました(笑)
 
まだシャッターを開け始めてるお店もある時間なのに
Butterの場所を確認し、お店に行くと
既に、6組くらいのお客さんがお席についていました
(皆さん、どんだけ早いんでしょ~
 
お客さんが写らないよう、店内の上のほうだけ
イメージ 2
 
イメージ 3
 
いちごたっぷりな美味しそうなパンケーキもありましたが
初じめてなので、こちらのお店のHPトップ画になっている
 
窯出しスフレパンケーキ 1,180円
イメージ 4
注文してから20~30分焼き時間がかかります
 
イメージ 5
結構、厚みがありますね
ソフトクリーム、生クリーム、バター、シロップがついてきます
 
甘い物だけでは・・・と思い
焼きチーズカレードリアプレート 1,380円 も注文
イメージ 6
イメージ 7
最初の2~3口、甘いんですよ~
それが、飲み込む時、喉がピリっとして
食べ進めると、結構辛い
じっくり煮込まれた感じのカレーでした
 
どちらも、友達と半分こして食べましたが
スフレパンケーキが思ったより軽くて甘みも少なく
全然、ひとりで大丈夫な感じ
 
今度は、3時のおやつに
甘い物2種類で、半分こしてもいいなぁ~
 
 
イメージ 9
でも・・・ひとつ残念なのが・・・
コーヒーが450円なのに、小さい
ポットの紅茶にすれば良かったなぁ~(笑)
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お外のオブジェ馬、キリン、カバ
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
お外の席も、素敵だけど
もう少し暖かくならないと、ムリですね
 
食べ終わり、出ようとしたら
もう3~4組の方々がお待ちでした
 
皆さん、私達も早起きです(笑)
 
でも、午後はお店の外にも(10人以上)行列が出来てましたよ
 
 
 
 
 
◎Butter
東京都江東区豊洲2-4-9
    アーバンドックららぽーと豊洲 ShipⅡ 1F