黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

「成田ゆめ牧場」に行ってきました

ブロガーMさんが、こちらのひまわり迷路を紹介していて

とってもキレイで元気がもらえそうだったので、7月26日(日)行って来ました

ひまわり迷路は、300円ですが

その前に、初めて来たので
牧場の方から、遊んでみます

イメージ 2


入場料は、大人1,400円ですが
ゆめ牧場のHPにある割引制度(雨の日、汗の日、氷点下)
プリントアウトして持って行くと、割引が受けられます

ちなみに、この日は37度予想
37%引きで入場できました

でも暑い

牛舎が見学ができます
今月生まれた仔牛ちゃんにも会えました

ヤギとヒツジと戯れ、モルモットをいい仔いい仔し、汗ダラダラ

そんな時は、牧場の美味しい牛乳でしょう
イメージ 1

牛乳もソフトクリームもジェラートも美味しかったです

あっ、そうそう
ゆめ牧場の入場料も売店WAONが使えました

ひと息ついたので、ひまわり迷路
迷路といっても、難しくないので迷いません(笑)
お子様でも全然平気です

この日は満開

一望できる見晴らし台に、写真撮影の列が…

暑くて待っているのが辛かったですが
この景色を見たら、元気
イメージ 3


イメージ 4


大人の私が楽しみましたが、お子さんがいたらもっと楽しいと思いますので、夏休みに帽子と虫除け持参で行ってみてはいかがでしょうか


千葉県成田市名木730