黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

500円弁当見つけた

久しぶりのブログです💦

コロナウイルスに感染し隔離期間が終わっても何となくスッキリしなくて😓

発症から28日目でやっとブログへきました(笑)

私の隔離期間が終わり少し経った頃に今度は主人が発熱❗

病院で検査をするとインフルエンザでしてまた隔離

ニュースで感染者数を言わなくなってますが本当にコロナウイルスもインフルエンザも流行ってるようです😥

 

私は隔離期間が終わり仕事には戻っているのですが最近はコンビニのオニギリくらいしか食べてなくて

 

久しぶりにガッツリ食べたいな💖と中華のお店を訪ねると500円から600円に値上がってました😅

 

100円上がるとお客さんも少なくなってるような??

 

あたりを見回すとお隣のお店の地下の階段から上がってくる人を発見✨

その前にはこの看板

500円弁当です✨

 

白米か玄米かを注文して盛ってもらってる間に持ち帰り用(一人一枚無料)のビニール袋を渡しおかずを選びました

 

唐揚げ、唐揚げ甘辛ダレ、トマト煮、チキンカツなどありました✨

 

トマト煮 玄米

味噌汁もついてくるのはありがたい😍

他のも食べてみたいのでまた来ます

ご馳走様でした🙏

 

〜追記〜

鳥の玉子とじ(前回玄米が多かったので少なめにしてもらいました)

 

鳥の唐揚げ(玄米を減らしてもらわなかったので残しそうな分は先にラップで持ち帰り用に😁)

 

 

◯旬菜和や みひろhttps://tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13101858/