黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

メルペイ200P還元クーポンで「すき家」の期間限定 豚角煮丼

メルペイで時々200P還元クーポン!ってのが来るのですが、近くにお店がなかったり💦

期限が過ぎて消えていたり💦

で、なかなか使えず😥

今回は「すき家

昨夜、気が付き絶対使うぞ!と
お持ち帰りメニューを見ていると

期間限定で豚角煮丼を発見🌟

行ってきました😁

f:id:sasasanta123:20210114132516j:plain

豚の角煮って自宅で上手く作れないので(私は)、あると注文したくなります👍

ネギがいっぱい入っていて、その中に生姜の千切りもあっておいしい😋

豚の角煮もトロトロ、ほのかに感じる八角もイ〜👍

メルペイで650円支払い
明日200ポイント戻ってくるなんてお得🤩

こちらのクーポンは今月28日までのようなので、使ってない方は是非❗