黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

焼きピロシキ

主人が「ピロシキが食べたい😍」と突然言ってきたのですが、近所のパン屋さんに行ったら置いてなくて💦

 

レシピ検索をしたら沢山出てきたので一人の土曜に「焼きピロシキ」作ってみました😊

 

久しぶりのパン こねるのに手が疲れました💦

 

ちゃんと読まずに始めたので、そのレシピは具材が3種類あったのですが全部混ぜてしまった😱

 

綴じめが甘過ぎたようで16個作って口が開いてないパンは6個だけ💦

3個は少し開いていて、7個は具材が見え見え😅

 

私の感想は、主人の好きな豚ひきで作ったのでピロシキと言うより豚まん💦

 

食べたい!と言っていた本人はどう思うかしら??

時間と手間を考慮してくれるかしら?