黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

新宿ピロシキ

前回の記事にも書きましたが我が家の近くのパン屋さんにはピロシキが売ってなくて💦

焼きピロシキを作ってはみましたが私的にはピロシキではなく肉まんだったので😁

売ってるところはないのかな?とネットで検索していました

 

カレーパンで有名な新宿中村屋さんならあるのでは?と情報を目にして行ってきました😊

ピロシキとカリーパンGET👍

主人は喜んでくれるかしら???

 

〜追記〜

私が作った焼きピロシキを食べ主人はほぼ満足をしていたそうでこの新宿ピロシキはあまり感動がなかった💦

「こっちが先だったら嬉しかったと思うけど・・・」という反応でした😥