黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

北千住ぶらり(^-^)

ホットケーキのお店「茶香」を出て

ぶらぶらしたいところですが

雨は止む気配なし

そんな時、見つけたというか

数軒、隣にあった(笑)

かわいい看板
<現在は閉店したようです>
イメージ 1

イメージ 2

早速入っちゃいました

イメージ 3

店員さんの感じが良くて
試食も用意されていて

ひとつひとつが小ぶりですが
値段が手頃

クルミチーズ、コッペサンド(ラムレーズン)、くるみパン
レーズンが入ったのと、チーズパンだったかな

合計400円でした

おなかがいっぱいの時でも
買いたくなってしまうパン屋さんなので
おなかが空いている時に行くのは危険かも・・・(笑)

お土産にしたので
ほとんど、主人のおなかに入り
写真はありません




そして、北千住といったら私は・・・

以前もご紹介した「ドンレミーアウトレット」

スーパーやコンビニに置いてあるデザート屋さん

プリン50円とか、チョコフィナンシェの切り落とし100円とか
ロールケーキの切り落としなんかも売ってます

お友達は、6月限定商品の
アサイーボールを買ってました

イメージ 4

目印の看板



天気が良かったら、本当にぶらぶらしたかったなぁ





ぷちブレッド 百乃苺(閉店)


ドンレミーアウトレット
東京都足立区千住3-40-2 ココグラン北千住 1F