黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

ドンレミーアウトレット

北千住に行ったので、久しぶりに

ドンレミーアウトレットへ行ってきました

土曜日だったからか?

店内、ギューギュー
込んでました

レジに並ぶ列を掻き分け…

50円プリンGET

いくつかが一緒に入っている商品を買って

賞味期限の長い、パウンドケーキの塩キャラメルも

イメージ 1


 これ全部で、680円

初めて来たというお友達も、子供に~と沢山買ってましたが

娘さんが喜んでくれたそうで、良かった

主人も今回のチョイスは良かったようで、私の口に入ったのは、プリンとパウンドケーキ半分と安納芋のタルトだけ

ま~おいしかったならいいか(笑)