黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

ひとりでバスツアー(^_^;

イメージ 5

スーパーのキャンペーンに応募し、

日帰りバスツアー当選

当選というのは…

当選者は平日はタダだけど(土日祭日はプラス料金を払う

で、同伴者は平日一人6500円(土日祭日はもっと高い)というもの

当たって嬉しいのか微妙って感じですが、平日に付き合ってくれるお友達もそうそういないので、ひとりで参加しました

こういうバスツアーって、ひとり参加の方々で固まるので、思ったほど辛くない(笑)

今回のメインはイチゴ狩り

紅ほっぺ と あきひめ の食べ放題
嬉しいことに、練乳もおかわり自由

イメージ 1

最初は、こんな小ぶりのいちごから

気付いたら、こんな大きいのまで
イメージ 2


紅ほっぺは、甘さも酸味もバランス

あきひめは、酸味がないんだけど甘さも微妙で、やわらかくて

私は紅ほっぺのが好きと、また戻ったり

練乳も3回おかわりしちゃいました(笑)

昼食後のイチゴ狩りはキツいね~と!言いながら、25個食べたという方もいて、結構頑張りました

柿田川名物の豆腐アイス(ごま)まで!苦しい苦しい言いながら買ってしまった
イメージ 3

名水百選の柿田川のお水も飲みましたよ
イメージ 4

 試食のお煎餅や佃煮なども食べているし、また食べ過ぎですね~

でも思い切って参加して良かった

スーパーさん、お付き合いしてくれたお一人参加さん、ありがとうございました