黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

モラタメさんから頂きました(^O^)

当選した方は、9名におすそ分けをお願いします。
1箱に生きたビフィズス菌を100億個配合した、おいしくいつでも食べられるチョコレートです。芳醇なカカオの香りと味わいを、皆さまで共有してくださいね。






と、10箱ビフィズス菌チョコレートが届きました
会社のみんなに分けたら、お昼時間に皆さん食べてました





イメージ 1

こんなに小さくて薄い

こちらが個包装で10個入って一箱、某スーパーでは257円で売ってました


皆さんの感想は・・・

○あれCMでやってるやつ

○乳酸菌入ってるのって高いんだよね~

○いつもは86%のを食べてるので、それに比べたら甘さと苦さがちょうど良いかも

○酸味があるから、ビフィズス菌が効いていそう

○香りが良いね

などなどでした

私の感想は、「チョコというと私はパクパク食べちゃうけど、値段を考えると
チョコというより、腸内環境を良くするサプリと思って、一回ひとつで止めておこうです

モラタメさん&森永製菓さん、有難うございました