黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

48個のアイスを買ってしまった(笑)「サンプル百貨店」

りろままさんのブログで、「モラタメ」を知って、

ず~っと貰ったり試したり利用してたのですが、送料が値上がりしてから、お得感がないなぁ~と思っていたところに

またまたりろままさんのブログで、「サンプル百貨店」という素敵な情報を入手

早速、見に行くと・・・

主人の好きなアイスが出ていて

思わず買ってしまいました

SWEETS SQUARE
・華やかに香り立つ紅茶のケーキのふんわりアイスサンド
・白くてふわっふわクリーミィとけゆくフロマージュアイス

2種類 48個

イメージ 1


冷凍庫がアイスだらけになってしまった(笑)

量が多いので、我が家の置場所を考えてから買うことになりますが、これから利用が増えそう

りろままさん、素敵な情報有難うございましたm(__)m



○サンプル百貨店
https://www.3ple.jp/