黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

「鎌倉パスタ」でもお肉の私(^o^)v

パンが食べ放題のお店なんですが

パスタを食べると、パンが少ししか食べられないんですよね

そんな私の心の声が聞こえたのか?

いや、同じ意見の方が多かったからかしら?

ローストビーフを発見

期間限定のようですが

迷わず、そちらの単品(680円)プラスパン食べ放題(380円)に

イメージ 1


イメージ 2


美味しかったです

期間限定と言わず、ずっとお願いします

ご馳走様でしたm(__)m

あっ!
いつもより少食と思いましたか?

この後、パンは沢山おかわりをして

締めは、少し甘めのメロンパンとマシュマロを乗せて焼いたガリガリのラスクみたいなパンでした

イメージ 3