黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

500円のからあげ弁当「豚や(とり唐揚げ弁当専門)」

最近、会社のKさんがハマっているお弁当

豚丼が食べられる「豚や西神田店」の裏側の小窓で営業している持ち帰りだけのから揚げ弁当

500円なのに

注文を受けてから、揚げてくれるアツアツのからあげ

今日は、社員さんと3人で行ってみました

去年、来た時は全然並んでなかったのに、今日は、10人くらい並んでいました

寒い中、15分くらい待ったかな

イメージ 1


大きいからあげが4個だったか5個だったか?下にちょっぴりレタス

ご飯も結構入っていて、お腹いっぱいに

からあげもジューシーで、味もしっかりついているので、一緒に醤油が入っていたけど使う事なく、完食

午後から眠くなりそう(笑)

美味しかった
超〜満足

絶対、去年より美味しくなってる気がする

これなら、ハマるの納得

ご馳走様でしたm(_ _)m


○豚や とり唐揚げ弁当専門
東京都千代田区西神田2-1-1
〈Retty〉https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB601/100001219807/menu/