黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

100均スゴ~ぃ(^◇^)

先日、お友達とビル1~6階まで
100均という、大きな◯イソーに行って来ました

見ているだけで楽しい~

そんな中で見つけたのが、こちら
イメージ 1


かき揚げを作る器具?

「本当にこれで上手にできるの~なんて話していたら

知らないオバ様が、「私が使っているのは100均じゃないけど、上手に揚がるわよ~と教えてくれて、
ついでにコツまで(笑)

なので早速作ってみました

イメージ 2

上げるタイミングが遅かったようで、ちょっとコゲてますが(笑)

厚みは十分

中までサクサク

ただ・・・
やはり100均、油の中に入れっぱなしにしていると、持ち手のところが熱くなります

でも、ふきんを使えば全然OKだし

これから、バンバン活躍しそうです