黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

詰め放題(^_^)

今日は寒かったですね~

こんな日は買い物にも行きたくないのですが

昨日も雨で、買い物に行かなかったので、頑張って自転車で行ってきました

ニンジン3本、袋入りを買おうとしていたら、知らないご夫婦が

「あちらで100円(税別)で袋詰め放題やってましたよ~と教えて頂き

「10本でも1本10円だからね~と言う、その方の買物カゴを見ると、山盛り

なので私もトライしました

お会計後、またそのご夫婦にお会いしたら、なんと20本も詰められたそうですが

私は
イメージ 1


16本でした

寒かったけど、ちょっと得した気分