黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

自己判断は微妙

もともと私は喉が弱くて乾燥とか花粉とかでイガイガしたり痛くなったりしているのですが

昨日から少し喉が痛い😷

今のオミクロン株の症状は喉が痛くなるって言うじゃ〜ないですか

いつもならウガイして喉シュッシュしてって感じなんですが

家族と同居なのでPCR検査した方が良いのかな?とか

でも今は病院がいっぱいとか検査器具が不足してるって言うし、軽症者は病院に行かず自宅療養してくださいとかニュースで聞くし

で、喉が痛いだけで仕事休めるか!って事

勿論コロナに掛かっているのなら、他人に移したくないので家から一歩も出ない!!のですが

熱もなし咳もくしゃみも鼻水も出てない
倦怠感もない
病院にも行ってないし検査もしてないので
自己判断で仕事休んで良い?

無理よね💦

仮病っぽいもんね😥

どうしよう?

取り敢えず、家でもマスクしてお風呂は最後にして、いつもの薬を飲んで早く寝よう😁


〜追記〜
この翌日は薬を飲んだせいか?
喉が少しラクになったのでPCR検査はしてないですが仕事に行きました😊
家族みんな元気なのでオミクロンではなかったと思います😉👍