黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

分析 2

昨年の8月に「私の分析」と題して

東京都のコロナ陽性者状況を
(東京都のホームページより)
貼りつけたのですが、

東京都1万人だとか2万人超えとか
続いていた2月より
最近少しずつ減って7千だとか6千だとか言ってきているので、また陽性者状況を貼り付けます😊

東京都の人口
13,957,977人 (2021年6月現在)

f:id:sasasanta123:20220326102835j:plain

3/25現在、累計は120万超え❗

自宅療養者は増えているけど
入院や死亡者は2021.8月より少ないか~

これならまん延防止措置も解除になっても仕方ないのかな?(3/21で解除になってます)

相変わらず生活はなんにも変わってないけど💦

身近にコロナ陽性者がいる!と思って
感染しないようマスク、手洗い、うがい、消毒しっかりします😉