黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

減少してるけど

緊急事態宣言やまん延防止等重点措置の解除から半月経ちましたが皆さんいかがお過ごしですか?

東京都は10日連続新規感染者数が100人以下という事です

少し前は5000人を超える日もあったのに本当にこんなに少ないのか??
どこかで公表を操作してないか?
疑ってしまいます🤔

少し感染者数が減る→緩める→感染者が前より増える→自粛要請→感染者数が減ってくる
の繰り返しを何度もしていると

減ったからといって、お友達と会おうとかランチしよう🎵とかなかなか誘えないのが現実です!

私はワクチンを打ってません❗

コロナウイルスにもし感染したら重症化するかもしれません💦
が、(もしも)のためにワクチンを打って体調不良になって寝込むのも辛いと思うので(アレルギーがあり)まだ悩んでます。

これからワクチンパスポートができて、その提示でお店も入れる入れないとか旅行もできるできないとかになるのでしょうか?

ワクチンは重症化しない!であって

ワクチンを2回打っていてもコロナに感染する人もいるのに・・・??

年末年始の前に感染者数が増え、外出自粛にならなければ良いのですが😔