黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

豚角煮ご飯は美味しかった「中国茶房8」(新宿三丁目)

新宿タカシマヤのABCクッキングで500円のパンを作る前のランチです

親友と新宿三丁目で待ち合わせをしたので、駅の周りでランチを探しました

この辺に「さくら水産」があったんですがなくなっていて、多分そのビルだろうと思う6階に550円〜というランチの貼紙があったので行ってみました

エレベーターを出たらもう店内で、帰るに帰れない感じ(笑)

ランチメニューを撮り忘れましたが、
ジャージャー麺 550円
野菜炒め 580円
豚角煮ご飯 600 円

こんな感じだったと思います

ご飯、ザーサイ、サラダ、スープ、杏仁豆腐はセルフで、お替り自由のようです
ドリンクは烏龍茶とコーヒーがありました

イメージ 1


いっぱい持ってきました(笑)

イメージ 2


私は豚角煮に

イメージ 3


美味しい私好み

これで600円はお得

お腹はいっぱいだったのですが、杏仁豆腐も

イメージ 4


と思ったら杏仁豆腐は冷蔵庫臭く、一口でギブ

残してしまいました

でも初めて入ったお店で、豚角煮が600円で食べれたので満足

ご馳走様でしたm(_ _)m


中国茶房8
新宿区新宿3-5-3高山ランド会館6階
食べログhttps://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13094360/