黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

食欲がない時は冷やし中華です(^_^)「まるしん」《閉店》

毎回、楽しみのパンフラワーでのランチなんですが

なぜか、この日は、食欲がなく
体がダルい

7月に入ったばかりですが、30度超えや冷房ガンガンで、どうやら私、早くも夏バテのようです

なので、冷やし中華なら食べられそうと「まるしん」さんです

外の日替わりの看板に
冷やし中華とチャーハン 980円
と、ありましたが

今日は単品 850円、冷やし中華お願いしました

イメージ 1



ハム、キュウリ、もやし、錦糸卵、紅生姜、わかめ
練りガラシを全部入れて

いつもより麺が硬めのような気がしましたが、完食できました

今年の夏は、冷やし中華に助けられそう(笑)

美味しかったです
ご馳走様でしたm(__)m


◎まるしん《閉店》