黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

羊毛フェルト(ソフトクリーム)

連休、皆様いかがお過ごしですか?

我が家は予定なしだったので、家でダラダラしております

ダラダラしていると、ついついお煎餅やらチョコレートやら食べてしまうので

物作りしました

羊毛フェルトでソフトクリーム

イメージ 1


何かを見てとかではなく、思い付きだったので、ブローチにしようと、安全ピンをボンドで付けたら、フェルトがボンドを吸収して失敗

仕方なく、針で縫いました(笑)

ま~裏は見えないからいいか

その前にソフトクリームに見えないか

台風が過ぎたといえ
台風被害が、あちらこちら大変そうなので、被害にあわれた方は、早く普段の生活に戻れますように