黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

歓迎会で焼肉(≧∇≦)

焼肉が食べたいと思っていた私の心の声を知ってか知らずか

知る訳ないか(笑)

9月から中途採用で来た方の歓迎会が焼肉屋さんでした

お品書き
イメージ 1


握り寿司と小鉢三種
イメージ 2


お品書きより上のランクだったらしく、
書いてないものも2品(ゴマ豆腐の揚げた物、杉の板に挟まった野菜とお肉)来ました

ではお肉ちゃんです
イメージ 3


この盛りで三人前

つまり・・・
ひとり一部位1~2枚

Aは、すだちのタレ
Bは、わさびおろし
Cは、山椒のタレ で・・・とつけるものが決まってます

私は、タンと肩が美味しかったです

冷麺は、かき氷かとツッコミ
イメージ 4


最後は、ミニどら焼とバニラアイスでした


私の焼肉のイメージは、
煙もくもくの匂いプンプン
甘じょっぱいタレで食べる

なんですが、こちらはかなり高級すぎて

全然イメージと違う焼肉でしたが

美味しゅうございましたm(__)m


○翔山亭
https://www.shozantei.com/











私のイメージの焼肉屋さん行きたいです(笑)