黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

「アジアンランチ」の3品ぶっかけ

私は異国物が好きです

なので異国物を扱っているキッチンカー?の「アジアンランチ」を見つけると食べたくなるのですが、

今の職場の近くは・・・

徒歩10分弱かかるコインパーキングに金曜日来るだけ

金曜出勤が少ないので、なかなか食べれません

でも今日はたまたま出勤になり、昨日の夜から、暑くても頑張って行くぞと決めてました

ご飯とおかずが別々のもありますが、私はご飯の上に3品ぶっかける650円のお弁当が好き

ご飯は、白米と玄米が選べ
おかずは6品くらいから選べます

イメージ 1


左から、
パクチーと野菜の炒めもの

スリランカの料理

沖縄料理の豚だったかな(笑)

何を食べても美味しい

暑い中、小走りしたのと、スパイシーな物を食べたので、汗が止まらん

でもとっても美味しかったです

また金曜日が出勤の時に行きたいです

ご馳走様でしたm(__)m


◎アジアンランチ
twitter
https://mobile.twitter.com/asianlunch